ツイッターのフォロワーは273人いるはずなんですがブログを読んでくれている人はとうとう15人になりました。

会社の大人数の飲み会では、どうしてもいつも少人数の方の盛り上げ役的なポジションになってるんですが、盛り上げているかどうかもよくわかりません。

自分の良いところってなんだろうなって思うんですが、答えってみんなどうやって見つけてるんだろ、みんな持ってるのかな。それとも諦めてるのかな。

僕の良いところは、他の人よりもほんの少しばかり文章が上手に書けるところなのかもなって思ってたけど、みずみずしい感性もどこかにいってしまって、もう読んでくれる人も少なくなっちゃって、ちょっとだけあった自信というか自分の良さももうどんどん無くなってきちゃってるのかなと思っても、どうすればみんな読んでくれるのか、こんなこと書いてること自体ダメなんだけど、もうダメだなって思う。