どんな線を描く?

僕の一生懸命なブログを見てくれている約20人の方々、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 

LINEの返信よりもSNSの投稿の方が楽だし、SNSを投稿してるのにLINE返信しないことを咎める方がおかしいと最近の人達は考えてるみたいだから、ああそんなもんなのかなと思ってたんですけど、それっておかしいよ、それはたいしくんのこと蔑ろにしてるってことだよ、と言われて、ああ令和になっても大切なことは変わってなかったんだなってちょっとうれしかった。

いろんな人からのいいねよりも、好きな人からの連絡の方がずっとうれしいのになって思って気づいた、僕はその人の好きな人になれてなくて、ただのクソリプおじさんだったんだなって。蔑ろにされているんじゃなくてなんとも思われていない、むしろめんどくさいやつと思われてたのかもと思うと、自分の空回り具合に情けなくなる。

また今度もダメかもなって、次に移る準備をしている。それは移り気だからなんかじゃなくて真剣さだからこそだって思ってる。もうあんまり時間が無いって焦ってる。新潟で買ってきたお土産、喜んでくれるといいな。