その理由は君に何とか

ランニングしよ!って言ってたのに、ランニングもせずたまたまの勢いで近所にできた静岡おでんのお店で飲んじゃった。楽しかった。

 

さいきんおリアルした相手に動物園が好きって言ったら全然乗ってこなかった、って話を聞いた。あ、動物園好きなんだなって、ひょっとしたら聞いてたかもしれないけど、知っていたような知らなかったような不思議な気分だった。

 

スローロリスが好きって言ったら、おリアルした相手はスローロリスのこと知らなかったし、動画を見せても大した反応はなかったみたい。上野だったら夜の森みたいなコーナーにいるよね、かわいいよね、ハダカデバネズミもおんなじコーナーにいるよね。僕は上野だったらアオメキバタンが好きだし、もういなくなっちゃったけどドールちゃんも好きだった。

 

そんなに飲んでないのにそこそこのお値段でコスパ良くなかったねって話しながら、でも良いお店だと思うよって言う。さすがにほろ酔いでもうランニングできないけど、縄跳びして帰ってきた。楽しかった。腹筋はせずに寝る。今年の夏にも間に合いそうにない。